■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

さようなら、SMAF?!

2012-10-12 11:28:05 | 携帯電話
結局、

iPhone5を買ってしまいました。

ソフトバンクがLTEでテザリングを始めると発表したのが、9月19日。
翌日9月20日はお休みだったので、近所のソフトバンクショップの僕の姿がありました。

9月30日に入荷連絡があり、またしても偶然に翌日は公休日。
スマホデビューとなりました。

さて、iPhone5を使いだして2週間が過ぎようとしています。
まだまだ、全然使い方がわからない上に、iPhone5をいろいろ試す時間もないので、なんともいえません。
テザリングも始まってないので、使用感もわかりません。

さて。

僕がスマホデビューするにあたって、一番気にしていたのが、着メロです。
iPhoe5にする事で、これまで作りためてきた愛着のある着メロ達とは、お別れする事になりました。
もちろん、今後、新しく作る事もなくなり、正直さみしい思いもします。
なにしろ、自分の趣味が1つなくなるわけですからね。

幸い、着メロは、PCのSMAF PLAYERでも再生できますし、これからは、着メロとしてではなく、音楽ファイルとしての楽しみは残されています。
もちろん、もしかしたら、気が向いたら、心に響く楽曲があったら、新たに制作する事もあるでしょうけど。

ひとまずは、「さようなら、SAMF、これまで僕を楽しませてくれてありがとう。」という意を表します。

iPhone5の使用レポート?については、また、後日という事で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿