■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

ペプシ。

2005-04-13 06:39:03 | ゲーム関連
ペプシにマリオのボトルキャップがついている。

全部で30種類。
さすがに、中身のみえない景品を30種類も集めるのはかなり大変。

ペプシツイストにマリオシリーズ15種類。
ダイエットペプシツイストにルイージシリーズ15種類。

がんばって、ペプシツイストの方を11種類まであつめたので、残りのマリオシリーズ4種類とルイージシリーズ15種類を桜井シロさんのPOCKTOYで購入する事にした。

そして先日、POCKETOYから商品が送られてきて、見事コンプ。

早速、陳列してみる。
うん、圧巻だなぁ。

と見ていると、なんか29種類しかない。
何度数えても1つたりない。
調べてみると、マリオシリーズのクリボーがいない事が判明。
どうやら、注文し忘れたみたい。

急遽、近所のスーパーへペプシを買いに。
袋の上から手で触って、盲牌状態で次々と調べていく。

『これは土管』
『これはスター』
『これは?ちょっとあやしいかな?』

とりあえず、あやしそうなのを2本購入。

家に帰って開けてみると…クリボー登場!

なんとか、コンプしました。
写真はコンプ後のもの。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スバラスィ ()
2005-04-14 04:36:12
壮観ですねー。スマブラみたい。

ワタシは~、炭酸飲料が~。モゴモゴ。
返信する

コメントを投稿