堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

感動しました

2017-10-31 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

波多さんとグッさん

熊野古道、2日間お疲れ様でした。

40km超の道のり、すごいですね~感動です。

でも一番感動したのは波多さんの最後のことば

世界遺産より大きな感動は僕のすぐそばにありました。

この言葉にジ~ンとしました。( ;∀;) 感動です。



さて、今日は10月31日 ハロウィンです~

朝から、ポスティングのパートさんに

手作りクッキーをいただきました。

パートさんはお母さんほどのお年の方。

 思いがけないプレゼントにこれまた感動しました。

こちらは、

迫間さんからもらったお菓子

こちらもごちそうさまでした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿