堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

祝 新居完成!

2008-06-08 | ブログ

F様とは、約一年前からのお付き合いになります。

初めてお会いしたのが去年の7月。

『この辺りの土地を探しているんですが…』

暑い時期に自転車で一生懸命、色んな土地を回られていた姿が印象的でした。

こういう熱心な方にはこちらもお力になりたいです。

何件かご紹介した中の、一つの物件を気に入って頂きご購入いただきました。

先日、無事お引越しもされたのでご挨拶に伺いましたら、

大変ご満足頂いているということで一安心しました。

昨日はご丁寧に、わざわざお店の方まで

ご家族皆様でお見えになり、お礼に、と差し入れとお手紙をいただきました。

その時、頂いたお手紙です。↓↓↓Sooharasan_2 

この方、実はアーティスト!!

このブログを訪れている皆様のほとんどが

F様の作品を目にしたことがあると思います!

こちらこそF様の益々のご発展をお祈りしております。

ありがとうございました。

                             大原


最新の画像もっと見る

コメントを投稿