堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ある男の話

2012-09-03 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

ええかげんな高田順次のような男である。

話しを面白くするために大きく誇張する。

時には作ったりもする。

そして訂正せず面白い話のまま終わる。

まったくタチの悪い男である。

飲食店ではメニューにないものを作ってくれと

オーダー取りのお姉さんを困らせる。

所かまわず下ネタを大声で話す。

集合時間には必ず遅れて現れる。

まったく困った男である。

一方、自分の私物には非常に細かいのである。

ペンや机をこっそり借りてもすぐに分かってしまう。

車はいつもピカピカで洗車の後は空を見上げ、

雨を落とすなよと言わんばかりに睨む。

まったくメンドくさい男である。

ただ、僕は好きだ。

その男のすべてが好きだ。

パンをちぎる姿も、下手なゴルフの姿も、年甲斐も無く

やってしまうシャドウボクシングの姿も。

共に過ごす時間は少なくなったが、僕とその男とは友だ。

生涯友だ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう友よ。 (ある男)
2012-09-03 18:29:56
ありがとう友よ。

俺も気持ちは同じ。

でも段々悪口になってる・・・
返信する

コメントを投稿