堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

秋です((ネ´∀`))b

2007-09-03 | ブログ

朝晩過ごしやすくなってきました。

クーラー無しで過ごせるのが快適で仕方ありませんルンルン((´I `*))♪

ただ窓を開けて寝るので朝方寒くて目が覚めてしまいます( ゜д゜)∴ ィ゛ックシッ

これから寒ーい冬を過ごす準備をしていかないといけません【●´Д`】=3 ハァ

暑いのも苦手ですが寒いのも苦手ですooo

暑がりの寒がりなんですΣ(゜Д゜;エーッ!最悪です。

春は暖かいですが、虫がわくのであんまり。。。秋が1番過ごしやすいです☆

食べ物もおいしいですし(´・(00)・`)

ジオ住建は明日と明後日がお休みです(∩´∀`)∩

明日私は友達にパソコンを教えに行ってきます!!!

私もあんまりパソコン使いこなせていないんですけど((ネ´∀`))b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿