堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

もう一度

2013-12-02 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

一時は引退も覚悟したゴルフですが、また、やってみることにしました。

しんどいことですが、もう一度、真摯に自分の悪いところに向き合って

直していこうと思います。

決して急がず、飛ばさず、確実に。

リハビリをするようにじっくりと粘り強く。

気持ちのいい飛ばす練習じゃなく、ツラくてキツい地味な練習をしようと。

僕は上手になりたいです。

自分を変えるには今までと同じことをしてちゃダメなのです。

楽しいだけの練習を意味のある練習に変えて頑張ってみようと思います。

きっと僕は変われる。

挑戦する!

しんどくても地味な練習をする!上手くなりたいから。

まずは悪いところを全部受けとめようかと思います。

ありのままの情けない自分を正確に受け止めようと思います。

そして今日から挑戦が始まります。

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿