堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

そうべです。

2007-07-06 | ブログ

徐々に仕事に慣れてきました。

毎日楽しく過ごしています(^o^)丿

皆さん楽しい人たちでよかったと、日に日に実感中です。

絶対私も皆の役に立てるように頑張ります↑↑↑

今日は初めてホームページの更新を教えてもらいました!!!

ホームページのトップ画面が少々変わりました^m^

あと、ブログ見てくださってる方から

『がんばってね』とひとこともらえました!!

ありがとうございます!!!がんばります(*^_^*)

何かうれしかった事づくしだったので報告します★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿