堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

めんぼくない・・・

2016-01-29 | グログログッチー ぐっさんのページ
ども、グッチーです

最近、隣の席のZ間氏と

むかいの席のH多氏が

センチュリー21のCMの

ケイン・コスギのモノマネをしろと

しきりにリクエストされます。



たしかに

私のHP用宣伝プロフィールには

『堺のケインコスギ』と

掲載されています・・・・・・

が、この際、ここではっきりと

言っておきます

私はケイン・コスギさんでは

ありません


てか、似ているどころか

ほど遠いと思います



一時期似てる~

言われていたことはありますが

現在は、私も41歳

“えぇおっさん”になっている今

決して似てるとは

自分でも思っていません

ついでにそんな現在の私は
  ↓↓↓↓↓↓


ねっ


ですから、どうか、皆様

ケインコスギさんを期待しての

ご来社、お問合せ等は

ご容赦下さい

・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿