堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

迫間さ~ん( ゜Д゜)ヒョエー

2009-05-18 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

090518_124334 ←これ迫間さんです。

手の持っているのは・・・

食べ放題の串カツ

もぉ~!迫間さんの食べっぷりにゲップ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今日は店長のおごりで串カツを食べに行きました。

日頃から何かと食べ物ネタの多い狭間さん。

食べることが生きがい

みたいな・・・(;^ω^)

串カツなんて100本ぐらい食べてましたからねぇ~。

いや、大げさじゃないですよ。

だって見て!↑

10本ぐらいまとめて一気に衣をつけて一気に揚げるんですもの。

あっぱれでした。

☆。、::。.::・゜\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゜・::.。::、。☆

追伸:このあと山盛りのチョコサンデーを完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿