堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

エクレア

2010-07-18 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは。

ふくちゃんです

最近よくコンビニのエクレアを食べます。

勝手にランキングをつけました

1位  セブンイレブン

2位  サンクス

3位  ファミリーマート

個人的な意見ですが、1位のエクレアは、香ばしい

甘さでまた食べたくなる味です。たぶんチョコがおいしい

のでしょうね

ジオ住建の冷蔵庫からなくなるのもうなずけます。

2位は確か、ダブルクリームが売りだったと思います。

このクリームはおいしいのですが、チョコにアクセントが

ほしかったですね。しかも生地が柔らかすぎて食べにくい

1位のチョコに2位のクリームだったら

バカ売れ間違いなしです

残念ながら3位は特に感想なしです。と言うより

あまり食べません

あなたはどれがお好みですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿