堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

集まれ!仲間たち!

2011-09-30 | グログログッチー ぐっさんのページ

自他ともに認めるほど

色黒な私

今まで、そのことに若干のマイナスイメージを

持っていたのは嘘ではありません

しかし、色黒は逆に隣に並んだ人を

色白に見せる効果があることに

最近気づきました

もう、何も恥じることはない

心に誓った・・・・グッチーです

ある朝机の上にルパンが・・・

Photo_2

誰だ?

誰が置いてるのか?

次の朝、警官合流

Photo_3

さらに次の朝とっつぁんまで登場

Photo_4

誰なのか?

犯人は社内にいる・・・・

ひとまず、編成

Photo_5

なんだろう、

なに足りない・・・

そこへ通りがかりの長谷川女史

長:『不二子ちゃんおらんやん?』

グ:『・・・・』

そうか、どうりで華がないと思った・・・

犯人であるにちがいない男、ザマ様に問う

グ:『不二子ちゃんは?』

ザ:『もぅ、そのコーヒーのおまけシリーズ終わってん』

〈ガァ~ン〉

なんか男臭い私のデスクになっています・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿