堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ワールドカップで応援できることに

2014-06-21 | 食す営業マン ザマ様のページ

今年はワールドカップを見ている。

凄い早いドリブルをして、

キュッ、キュッと曲がる選手がいてる。

私は、両足首靭帯が伸びて、

足首はゆるゆるで曲げると痛いのである。

(膝は変形関節炎。足は病だらけ。)

そんな足首の私には凄すぎるプレイなのである。

素晴らしいプレイの中、負けたり、反則プレイには

非常に厳しいコメントが発せられている。

勝負の世界なので仕方ないのかもしれないが・・・・・

そんな中、あるタレントさんが、こんな発言をしていた。

「ワールドカップに出るだけでも凄いんだ。

日本のチームがワールドカップに出てるから

みんなが応援もできるんだ。選手に感謝しないとダメ。

以下省略・・・・・・。」

勝った方がよいけど、負けても残念と思うだけ

解説者の結果論も気にせずに見てみようと思う。

あまりサッカーはわからないが、

次の日本の試合、

気持ち的には、やたらめったでもいいから

シュートを一杯打って、凄いドリブルが見たいな。

次は点を取ってほしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿