堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

思い出した言葉が・・・

2012-02-25 | 食す営業マン ザマ様のページ

まだまだ、寒い日が続きます・・・・と

毎週言っているような気がします。

今日は、新しい分譲地の話をします。

「豊中市 服部本町」で3区画の分譲予定です。

先日、現地調査・下見に行ってまいりました。

現場は、大阪三大緑地の1つ「服部緑地」の南側にあります。

残念ながら枯れ木だらけでした。

そこで思い出した言葉が、「枯れ木も山の賑わい」

うまく言ったものです。枯れ木も味のあるものだと感じて歩き続けました。

さらに奥には、円形花壇・日本民家集落博物館・

西側には大きな噴水など楽しそうな箇所がたくさんあります。

また、駅前は情緒あふれる駅舎です。

南大阪とは、少し違った感じの街並みです。

私自身、泉州人。北摂が初めてに等しいので、

新しい発見がありましたらご報告いたします。

物件の詳細は、まもなくホームページでアップです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿