堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

歯の移植しました

2015-06-29 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ
波多です

歯の移植をしてから体重が3キロダウン。

痛みもないし、たぶんガツガツ食べられると思うんで
すけど、先生から『まだ移植した方で噛まないで!』
と言われてるので、あたらないように慎重に食べてい
ます。
そのせいでゆ~っくり食べてたら量が減ってきました。
腹筋もしてないのにポッコリお腹が引っ込んでくれて
ラッキーです。

インプラントを考えている人は移植を考えても良いか
も知れません。かかる費用も1万円以内で安いです。
僕の場合は上の親知らずを抜いて下の奥歯として移植
しました。
安定するまで数週間。
治るまで食べにくいのはちょっと苦やけど、ライザップ
せんでも腹がへっ込むので丁度良いかも。

治療中はダイエットできるし、治ったらガンガン肉を
食えるし、いやあ~健康!健康!

波多でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿