堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

モデルハウス建築中!!

2008-06-15 | ブログ

こんにちは!!惣部です☆

今日はジオシティ北花田PartⅠ・Ⅱの現地写真を撮りに行ってきました!!

9日の月曜日からモデルハウスの建築スタートしました

その写真がこちら

Simg_1773 おぉ(o゜ω゜o)

初めて見る私はワクワクしつつ

『すごいなぁすごいなぁぁぁ!!』と独り言をぼやいて

いたので、きっと現場の方は私が不気味に見えたかもしれません

そして今日はこちら

S1 おぉ(o゜ω゜o)

『こんな風景見たことあるー

どんどん形になっていく姿が楽しみです

そして…

Simg_1780 …(・c_・。)んっっ??

なんだこれは??

サルかなぁ?と思いつつ近づいたら…

Photo なんと猫でした

犬が1番すきですが、猫も実は好きだったり

くつろいでいたところを私は邪魔をしました

触ろうと思ったら逃げられました

やはり私は犬派です…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿