堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

どやねん。

2013-03-02 | 食す営業マン ザマ様のページ

ぼちぼち、暖かくなってきたかな・・・・・なんて感じる季節。

そんな季節のわが家の日常の写真を一枚

2
何でしょうか?

布団からはみ出てる

座間様の靴下?

Tn

わかりにくいと思いますが、

座間家の朝の風景です。

愛犬熟女のルー様の

後ろ足の肉球とお尻です。

寒いんでしょうね。朝は必ず頭を布団の中にもぐらせてきます。

皆さんに見せてあげたい。この布団をめくるといてるルー様のスフィンクスポーズ。

先日、我孫子観音に行ってきました。

なんかリズムに乗り切れない日々が続いていたので・・・・・

厄払いをお願いしますと受付で「・・・・・厄年ではないですよ。」

なんて言われました。「わかっています。まあちょっとね・・・・・。」

少し恥ずかしい会話がありました。その成果がいきなり出ました。

4_3
なんか気持ち悪いような

しかし、これはなっ、なんと

3
カールおじさんの形をした

プレミアカールなのです。

いきなりの効果!!!!!

しかし、こんなスナック菓子に

効果を使ってしまうなんて・・・・・どやねん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿