堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

全世界が熱狂?

2014-07-19 | 食す営業マン ザマ様のページ

サッカーが終わり、

野球のオールスターが開催中ですが、

どのテレビもUSJのハリーポッターの特集ばかり、

テレビを見ていると大阪以外のところから

多くの人がやってきて、

海外からも人々がやってきているようです。

凄い熱狂ぶり。まあ世界一有名な魔法の話だから

当然と言えば当然かも。

4Kのアトラクション(4Kの意味はわからない)

凄くきれいな映像の乗り物。最高傑作でした。

バタービールも飲んだし、よかった。

先行オープンで並ばずに行けました。

次はいつ行けるかな。また早く行きたいな。

みんなも早く行ってね。写真一枚だけご紹介。

20140701_181008


最新の画像もっと見る

コメントを投稿