堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

お別れ

2015-11-20 | グログログッチー ぐっさんのページ
ども、グッチーです



山口姉の家で飼っている

たれ耳のナイスガイ

うさぎのティモ君

ちょっとどんくさいが

誰にでもすぐなつく

愛嬌のあるヤツです



今月で10歳になる予定でした

そう、でしたが、

かわいそうな事に

短い生涯を終えたのです


先日、姉が買い物から帰ってくると

ティモ君は冷たくなっていたと・・・・・


この世に生を受けて約10年、

うさぎにしては、

十分生涯をまっとうしたほうだとも

言えなくはない・・・

ただ、それでも、別れは悲しい・・・・




姉の家にいくといつも

まぬけ顔で出迎えてくれた

アイツがいないと思うと

とても、悲しくせつない・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿