堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

楽しみ

2014-08-02 | 食す営業マン ザマ様のページ

地域密着ジオ住建!

金岡町・長曽根町に

中百舌鳥駅・新金岡駅・北花田駅と

中心に不動産売買をやっております。

いまさら何を言ってんだ?

ですよね。実は、ジオ住建は

堺市でも堺区・南区・東区・中区と

全てのエリアで分譲しています。

更には高石市・豊中市・八尾市など・・・・・

堺市以外のエリアで分譲するときの楽しみ

私だけかな?分譲地の周辺で

美味しいランチを探すのです。

おそらく、いや間違いなくジオ住建では

私しか食べていないランチ写真をアップします。

アツアツのジュースィーでした。

20140720_114741

ハンバーグの上にちょこっとお肉が乗ってます。

美味しかったです。次はビフカツ頼みます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿