堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ちょっぴり早いけど。。。

2012-12-21 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

ちょっぴり早いけど、、、

.。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*

Img_20121221_134351

今日、いつもお世話になっているMさんから

サプライズでクリスマスプレゼントをいただきました。

ほんと突然でびっくりしたけどメッチャうれしいやん~~~。

Mさん、ありがとうございました。(?≧?≦)

さて、ジオ住建は、昨日、無事に、、、

20121220_101427






















大掃除も終わり、明日の忘年会を残すのみ!

冬期休暇は

12月23日(日)~1月4日(金)です。

本年中は格別のお引き立てを賜り、まことに有り難く厚く御礼申し上げます。

来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

来る年の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


新年は1月5日(土)より通常どうり営業いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿