堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

補強失敗

2011-05-22 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

今日は凄い雨でしたね

ザーっときたかと思えば昼からは

コロコロ変わるお天気で困ってしまいます

本日はさすがに甲子園での阪神戦は中止かと思いきや

無事プレイボール

熱い戦いでした

試合開始前まで32イニング無得点の阪神

今日こそは・・・

・・・が

しかし・・・同点で迎えた

延長11回・・・

まさかのリリーフ小林 宏之

・・・何回打たれんの

打てない打撃陣も問題ですが3億円とも言える

高額年俸で移籍してきたわりにここまで

活躍した記憶がない

今年も補強失敗ですよね

阪神ファンの皆さんならこのやりきれない気持ち

わかってくれますよね

まだまだ前半戦

がんばれ阪神


最新の画像もっと見る

コメントを投稿