堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

食欲増強注意

2012-09-21 | グログログッチー ぐっさんのページ

近頃、随分、すごしやすくなり

秋っぽさを感じられるようになりましたね

・・・・・グッチーです

それにともない、食欲も増してきた私、

今、もっぱら茄子にハマってます

まっ、ハマっているといっても

単なる焼きナスを頬張るだけなんですが・・・・

先日、居酒屋で何気なく頼んだ焼きナスが

超美味しくて、それ以来

家で自分で焼いてまで食べるしまつ・・・・

ただ、焼いたあと、皮を剥くのが難しいし

火傷しそうなほど指が熱い

常に、ギリギリの状態で

我慢しながら剥いています

なにか、熱くなく、きれいに

焼きナスの皮が剥ける方法

知りませんか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿