堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ショック

2014-01-24 | グログログッチー ぐっさんのページ

もうじきおとずれるコトとは、

重々承知していたはずだったのです。

なのに・・・・・・

・・・・・・グッチーです

今の車に乗り換えて約3年

はじめのチャンスはすぐに来ました

『33,333km』

走行距離のゾロ目を確認したいっ

かなり前から意識はしていたんですが

なんやかんやしているうちに

気づいたときには何kmかオーバーした後でした

その後も4ゾロ、5ゾロ、6ゾロと

簡単に見逃し

やがて訪れた7ゾロのチャンス

『さすがに7ゾロだけは絶対に確認して

カメラに収めてやるっ

そう心に誓っていました・・・・

昨日まで・・・・・

しかし今朝

出勤しようと、車に乗り込むと

そこにはあってはならない数字が

私の眼に飛び込んできたのです

Photo
『77781km』

オオオオオオオオオ====!!!!!!

なんというミスっ

悔やんでも悔やみきれない・・・

取り返しのつかないコトを・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ショックです・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿