堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

梅雨?

2015-04-19 | さわやか営業マン ふくチャンのページ
こんにちは福ちゃんです(^_^)/

今週も雨・雨・雨でしたね(゜レ゜)

本当に雨ばっかりでまるで梅雨のようです(>_<)

こんなに雨が降るのには理由がある!と考えました(゜レ゜)

ジオ住建には雨男がいるのでは?

そうです!私は彼とともに行動することが多いのですが彼がいるときの

降水確率は約70%(゜_゜)

驚くべき数字です!!

しかも、本日なんかは雨の予報でしたが「彼」がいないせいもあって

少々の雲はありますが日差しが差し込んでいます(*^_^*)

本人は否定していますが、ある曇りの日に彼の頭上にだけ雨雲があり

雨が降ってきたそうです(>_<)恐ろしい・・・

本当の梅雨時期にはどうなることやら!?(@_@;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿