堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

心配なぃさ~♪

2013-07-11 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

「心配なぃさ~♪」

大西ライオンじゃないですよ

劇団四季のライオンキングを見てきました。Photo























半年以上前からチケット予約していた念願のライオンキング。

やっとやっと見れた(≧y≦*)

もぉ、伝えずにはいられないこの興奮

照明がおちていよいよ開幕~

オープニングから度肝を抜かれました!

思わず「エェーーーーーー!!!!!

って叫んでしまいましたよ。

主人公のシンバ(子ライオン)の誕生を祝うのがこのオープニング。

もぅ大興奮ですy

興奮冷めやらぬままストーリーは進んでいきます。

出てくるのは全てアフリカの動物達。

この動物達をそしてアフリカの大自然をどんなふうに表現するのだろうって

すごく興味があったんです。

でも実際目にしてみたそれは想像以上に素晴らしいものでした。

イボイノシシのプンバァと、ミーアキャットのティモンとの絡みは、

大阪弁やし、めっちゃ面白い

フィナーレも大感激。

ストーリーを通じて生命の営みや親子の絆をとても感じたミュージカル。

さすが、平日なのに満員御礼!

ファイナルはスタンディングオベーション!

カーテンコールが10回ぐらいあったかな~。

なんせ初めてみる劇団四季のミュージカル、ちょっとハマってしまいそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿