堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

明日は雪みたいです

2012-01-23 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

今日はとっても寒い一日でしたね。

晴れてても風が冷たくて

関東では今夜は雪。

大阪でも明日は雪が降るみたいです

同じ雪でも都会に降る雪と田舎で降る雪

ではちょっと感じ方が違ってきます。

田舎の夜に降る雪は美しいです。

暗闇から音もなく次から次へと舞い降りる

雪は全ての音を消し、永遠に続くかのように

ゆっくりと降ります。

きっと大昔からこの舞い降りる姿は

変わってないのだろうなと思うと、

古い時代の人と時間を共有できたような

気になって嬉しくなります。

気持ちがスッとして大好きな景色です

何はともあれ皆さん

明日の通勤は注意です

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿