堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

事務所の近くにある…ヾ(゜ω゜)ノ゛

2007-07-16 | ブログ

ペットショップがあるんですが

店の表にやぎがいてるんです.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.

…で行って見たいなぁぁぁ(´-`).。oO

と思い、昨日寄り道しました!!!Σd(ゝω・o)イェイ☆

やぎって近くで見たらものすごい優しい目をしてるんです!!

なので、写真をパシャリと撮りました。

Photo (1人でooo端から見たらちょっと変な人です。)

あとお店の中にはブタさんもいてました♪

それよりも、スタッフの人がすごく感じが良くて

10分程、店員さんと私の飼っている犬の話で大盛り上がりでした(゜▽゜*)

しかもいろいろ相談しているうちに、ドッグフードのサンプルを貰いました(*ゝ▽・)b○o。

ちょっと得した気分です♪

カットも安いし、細かいサービスがまた安いッッヽ(*゜▽゜*)ノ

犬の爪が伸びてきたのをついでに

トリミングデビューを近々果たそうかと思います(☆゜Å゜☆)

ジオ住建に来られた際はぜひ寄り道してみてください 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと癒されます(*′エ`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿