堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

大阪って住みやすい

2016-02-07 | さわやか営業マン ふくチャンのページ
こんにちは福ちゃんです(*^_^*)

今年も異常気象に天災(>_<)

暖かかったと思えば大寒波で関東では積雪で雪は積もるし

各地で震度4~5クラスの地震が頻発

先日は桜島の噴火(゜レ゜)大きな事故こそ聞きませんが

異常です(゜_゜)

しかし、それにしても大阪は恵まれていると思いませんか?

火山もなければ雪がつもるなんて5年に一回あるかないか!!

関東にはまだ富士山の活動があるというリスクも(>_<)

仮に富士山が噴火すると火山灰で都市機能がマヒするそうです。

首都大阪論も出てくるかも(*^_^*)

まだまだ寒い日が続きます(T_T)/~~~

インフルエンザ流行していますね(゜レ゜)

早くも学級閉鎖の噂を耳にします(>_<)

皆さんお気を付けください(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿