堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

卒業式

2013-03-14 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

今日はホワイトディですね

今年は誰にもバレンタインのチョコを渡さなかったのに、

なんと!ホワイトディに二つもいただいちゃいました

ありがとうございます!!

20130314_124253






















さて、今日はまた寒の戻り、とっても寒い!

昨日はあんなに暖かかったのに。。。

まさに三寒四温です。

そんな中、昨日は娘の中学校の卒業式でした。

早いですね~。あれからもう3年。。。

http://blog.goo.ne.jp/geojuken/d/20100323

あっという間の3年ですが、心も身体も大きく成長しました。

来月からは高校生、ピカピカです☆彡

勉強にクラブ活動にバイトに遊び!

したい事いっぱい夢いっぱい!!

ちょっぴり羨ましいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿