堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

はたして誰の手に?

2015-03-29 | さわやか営業マン ふくチャンのページ
こんにちは福ちゃんです(^_^)/

先日、友人の結婚式に行って参りました!

この年になると同じ年の友人のものは減ってくるものですが私の周りには

まだまだ候補者がいます(゜レ゜)

当日は天気もよく暖かったので新郎新婦にとっては最高の記念日になったのでは

ないかと思います(*^_^*)

式場は神戸空港近くだったのですが広大な敷地で埋立地とは思えないほど自然身あふれる

式場でした!(^^)!

会場をでると庭には大きな鐘がありそこで鐘を鳴らした後にいよいよブーケ飛ばしです!!

新婦は後ろ向きになり「オリャーー!!」と勢いよくブーケを投げていました(*^_^*)

見事女性がキャッチしていましたので次はその方に幸せが行くと良いですね(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿