堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

スプラトゥーン

2017-02-07 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ
波多です

娘も中学生になって、ちょっとずつ変わってきた。
じゃれつかんようになったし、何か秘密も持って
いそうな感じだ。

嫁と僕がなんやかんや話をしていると必ずママの
味方になりよるし。
世の中にはずーっと仲の良い父娘がおるそうだが、
うちはそうはならん。たぶん
娘の成長期の自然な反応なのだろうが、ちょっぴり
寂しいもんだ。

ただ、これをしている時だけは全力で僕を応援してくれる。

それはコレ スプラトゥーン


子供のゲームに参加しているんです。
子供と嫁さんはすごく上手いんですが、僕はとても下手。
下手なりに頑張って戦っていると、すごく応援してくれ
るんです。
『お父ちゃんいけいけゴーゴー』
背中に声援を浴びてる時がとても幸せなんです。
一緒にゲームもいいもんだ。

波多でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿