堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

上半期総決算DOMINION

2018-06-23 | 食す営業マン ザマ様のページ

格闘技ブームが少しづつ復活してきてます。

那須川天心・RENAの活躍でRIZINが盛り上がってきています。

堀口恭司(総合格闘技で世界的有名選手)も参戦

さらに火の玉ボーイ五味も復活で話題が盛りだくさん。

そんな格闘技のなかで「新日本プロレス」の人気が半端ねぇ。

大阪城ホール前売り、即日チケット完売の札止め超満員の大盛況。

今年も新日本プロレス上半期総決算

「DOMINION IN OSAKA JO HALL」行ってきました。

メインエベントはIWGPヘビー級タイトルマッチ

オカダカズチカVSケニー・オメガ

昨年、60分1本勝負でドロー

今年は60分で決着つかないので時間無制限3本勝負

劇的なクライマックスでした。

人それぞれ趣味はあります。プロレスで泣き、笑えるのです。

自分が好きな趣味、いいなと思う趣味を

人に勧めることはありません。

人それぞれなんですからありがた迷惑ってこともあるので

ただ、シルクドソレイユじゃないけど

人間の限界のパフォーマンスをしています。

内村航平や白井健三を超越するパフォーマンスです。

機会があれば「新日オスプレイ」でユーチュブしてください。

華麗な空中技が見れます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿