堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

憎めないヤツ

2012-08-17 | グログログッチー ぐっさんのページ

盆休みはゆっくり出来ましたか?

専ら、オリンピックを観て過ごした私

たいがいの選手のメダル結果なら言えます

・・・・グッチーです

紹介します、ウチのヤツです

Photo_5 といっても、正確には姉が飼ってるウサギで

長期旅行に出かけている間の居候です

性格は、とてつもなくぐ~たら

そしてどんくさい

ただ、誰にでも簡単になつく

憎めないヤツなんです

暇つぶしに作ったダンボールのオモチャ

しばらく、ご機嫌に遊んでいたのですが・・・・・

Photo_6 こんなことに・・・・・

オイオイ、それはベッドじゃないぜぇ~

(スギちゃん風)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿