堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

2019-10-24 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

私の家の前には大きな桜の木と3本のきんもくせいの木があります。

 

玄関を開けると、、、

春には満開の桜が目を楽しませてくれます。

秋にはきんもくせいのいい香りが漂ってきます。

私は臭覚を刺激するこのきんもくせいの香りに最も季節感を感じます。

秋ですね。

スポーツの秋・・・ラグビーワールドカップ、感動しました。

食欲の秋・・・いつでも旺盛です。

読書の秋・・・分厚い本を付箋だらけにして皆に笑われましたww

芸術の秋・・・陶芸教室を楽しんでいます。

今回は基礎的な板づくり

焼きの後、色付けします。

出来上がりが楽しみです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿