堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

たこ焼き大好き週1ペース

2018-04-14 | 食す営業マン ザマ様のページ

和泉府中の駅前にタコ焼き屋が2店舗ある。

1つは古くからある店で

グラタンボールが有名で注文しおかないと

常時焼いているのではない。

エビ、チーズ、コーンなどが入っているのです。

もう1店舗は、たこ焼きで久しぶりに

美味しい店だなと思い週1ペースで買っていました。

生地にダシがきいていて

そのままでも美味しく、塩マヨがバツグンにうまい。

先日、焼いてもらおうと電話連絡したところ

オーナーが出たんですが、なんと

店を閉めてしまったとのことでした。

ちょっとしたたこ焼き屋さんだったけど

仲良くなったので非常にさみしいく感じ

「また店やったら連絡してね」って最後に

また家の近くでたこ焼き屋さがさないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿