堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

雨おとこ?

2010-03-19 | グログログッチー ぐっさんのページ

こんにちはグッチーです。

幼稚園や小中学校では、卒園、卒業のシーズンみたいですね

沖縄や、本州の1部でもが咲いているとか

私も毎週恒例のテニスをしていても、非常に暖かい

っていうか、汗だくの上、半そででやってます・・・・

 現在、ジオメンバーは週に1日、当番で、分譲現場の待機をしています。

昨日がちょうど、その当り日、意気揚々で現場に乗り込み、

事務作業をこなしつつ、待機をしていたのですが・・・・

午前中の春を感じさせるような、穏やかな陽気に誘われ、

ついつい、自分の車手洗い洗車をしてしまいました。(私用ですんません

車もピカピカになり、気分も良くなった午後、

だんだんと雲行きが怪しくなってきているでは、ありませんか

“えっ、これは、もしや・・・・・・・・・”

ザ、ザザーーーーーーーっ

夕方から、最悪の雨に降られてしまい、

お昼過ぎまで、ぴかぴかだった車が、洗った面影もなく、

水玉模様の車に・・・・・・・・

事後確認ですが、天気予報でも、午後からの雨を予想していたようで、

タイミングが悪いというか、確認不足というか・・・・・・(ガックリ

みなさんも、こんなことってないですか?

実は私の場合、しょっちゅうのことです・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿