堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

インターネット 

2007-06-02 | 不動産の情報

時代でしょうか・・・

最近、おかげさまで弊社のHPへのアクセス数も増え、

新聞の折込チラシの反響数をも上回る勢いです。

今は何でも自分で選択していく時代だと言われます。

確かにNetというのは、営業される煩わしさもなく、自宅で

色々な情報が得られる有効な手段ではあります。

しかし、

本当に新鮮で良い物件情報を得る秘訣は・・・

ズバリ!!(σ・∀・)σゲッツ!!

「営業マンと仲良くなること」

これに尽きます。

物件がチラシ・HPなど一般に情報公開されるまでにはどうしても

タイムラグが生じます。

また、一般に公開していない物件も沢山あります。

現に弊社の毎月のご成約件数の半数以上が、そういった物件を

購入されたお客様達です。

時代はどんどん便利になってはいきますが、やはり

人と人とのつながりは欠かせない大切な財産だと感じています。

たまにはマジメに語ってみました(笑) 営業 大原


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり時代でしょうか・・・ (S・H)
2007-06-03 19:07:41
やっぱり時代でしょうか・・・
毎週の新聞折込チラシでの反響があったときでも嬉しい事ですが、それも上回る嬉しさがネットでの反響だったりもしますよね!
どれだけお客様と仲良くなり新鮮で良い物件を紹介していけるか・・・
日々、人と人との良いつながりを持っていきたいものですよね。  
返信する

コメントを投稿