堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

初夏!

2011-06-25 | グログログッチー ぐっさんのページ

ケインコスギを通り越して

ウィルスミスのような肌の色に・・・・

限りなく外人に近づいてきている松原市民

・・・・グッチーです。

ここんとこの連日の夏日、

ジリジリと照りつける陽射しとは

まさに、こんにちのことではないでしょうか

ふと、ジオ事務所のバルコニーから

外の空を見上げると、こんな感じでした・・・・

Photo_3

まさに、夏空って感じです。

夏休みの海水浴や

甲子園の高校野球大会さえ連想させる天気ですね

ちなみに、ジオ事務所の冷蔵庫には

連日の猛暑がかきたてたのか

かき氷系のアイスがどっさり買いだめされています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿