堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

MEGA牛丼!!

2007-11-15 | ブログ

火曜日のお昼に大原さんがMEGA牛丼を買ってきてくれた。

大原:「ゆりちゃん(大原さんは社内では私の事を「ゆりちゃん」と呼ぶ)

    今日のお昼は牛丼にせーへん?」

谷川:「あ~いいね~。じゃぁ一緒に買ってきてよ」

大原:「OK!じゃ帰りに買ってくるからなぁ」

そして約1時間後・・・・・

Mega

←こ~んなドデカイ牛丼を持って帰って来た・・・

吉〇家の特盛のさらに上をいくボリューム

長谷川:「なにこれ!?!Σ( ̄口 ̄;;

大原:「えー知らんか?”〇き家”のMEGA牛丼やがな

      さぁこれ全部食べれるかなぁ ( ̄∇ ̄)ニヤッ

長谷川:「えーーー無理やろーー(×_×;)かなり多いでぇこれ・・・

      よっしゃ!!じゃぁ私がこれ全部食べたらオゴリやで!!( ̄¬ ̄*)

大原:「よっしゃ!え~よ~」

・・・・・・・・・・・・というわけで・・・・・・・・・・・

大原さん!ごちそうさまでしたヾ(@^∇^@)ノ

そうです。

私、全部いただきました。

ちなみに大原さんは1/3ぐらい残してました。(~_~;A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿