堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

夏の終わり PARTⅡ

2009-09-01 | グログログッチー ぐっさんのページ

あんなに寝苦しかった夜がのように

涼しい朝晩になりましたね

つい2日前の帆足ブログの中で

近々、ゴルフコンペがあるという記事がありました。

なにか帆足が世話役てきなことをしているかのような

誤解をまねかないよう言わせて頂きます

発足人は確かに帆足ですが

幹事は常にですっ

ゴルフ場の予約から、参加人数の把握

食事会の段取りまでとがしていますっ

なんかクレームっぽくなりましたが

みなさんにもう一度言います。

“会長より幹事のほうが大変です

               

以上

当日は私も優勝めざして頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿