堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

寒い冬のランチ

2014-02-02 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

今回は寒い冬にほっかほかに温まるランチのご紹介

我孫子にある「ラマイ」のご紹介です

私はスープカレーというのはあまり食べたことがなかったのですが、

見た目といい香りといいなかなか本格的なお店でした

Image_52今回注文したのはポークのスープカレー!

価格は少し高めの1080円ですがカレーとライスの大盛りが無料でできます

一見ボリュームがないように見えますがかなりの具だくさんで、厚底の中にはとろとろの豚の角煮が3~4個入っています

この角煮もなかなか大きいので満腹間違いなし

野菜も満載で女子にも人気です

辛さもマイルドから10くらいまで段階があるので万人受けするのではないかと思います

カレー好きの方は是非お試しあれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿