堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

写メ、あれこれ。

2017-06-25 | 食す営業マン ザマ様のページ
ずーーーーーーーっと
気になっていたお店。
思い出したときに行くと売り切れ
で、やっと行ってきました。
和泉市の食パン専門店。

駐車場に停めると
紙袋もった女性が3名店から出てきた
そして私の前に女性3名
店内にその場でトーストを食べれるように
3席ほど席があり、女性1人いました。
6枚切りサイズで切ってもらい
早速家で食べました。
甘くてもちっと美味い。
基本、パン焼かない派です。
560円くらいだったかな
そんなに高くなかったのでお近くの際はお寄りください。
食パン専門店 DEAI THE BAKERY
和泉市寺田町2-1-8 シャトー味谷 1F
で、このパン屋に来たら車で2分
蕎麦屋「かけはし」も是非。
私、史上、ダントツの一位の蕎麦です。
最後は老犬ルーのくつろぎ写メです。

冷や~っとするシートがお気に入り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿