堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

あの人が自転車通勤

2014-05-19 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

今年はカープが調子いいので、野球にハマッています。

スポーツニュースをハシゴし、選手・コーチのブログを閲覧し、

プロ野球に関するネット記事を読みあさる。

最後は録画してあるエルドレッドのHRシーンを観て寝る。

調子いいのがどこまで持つか分からないけど、今は幸せだ。

例年は活躍しても勝ち星を貰えないバリントンがすでに4勝。

ヤキュウガタノシイデス。

カープワヤンキースヨリツヨイデース。

昨年までは野手への不満を口にしていたバリントンが、人が

変わったようにポジティブな発言を連発している。

気分が良すぎて今年はzoomzoomスタジアムまで自転車で

通勤しているらしいです。

なんと微笑ましいことだろう。広島への愛着も増すかもです。

球界一 小さな球団 広島カープ

怪我なく無理をせず頑張ってほしい。

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿