堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

なかなかの人かもしれない。

2013-03-23 | 食す営業マン ザマ様のページ

なにかと話題であったWBCが終わり、春の高校野球が始まった。

そして、まもなくプロ野球も開幕だ。

プロ野球は公式戦の前にオープン戦というのがある。

オープン戦は新戦力などで話題も豊富である。

そして、今年の阪神は戦力アップで、オープン戦も好調なのである。

どの球団もそうであるが、地元チームが好調なら

活気つき盛り上がるのである。期待の新人「藤浪君」、福留、西岡の加入。

その成果がオープン戦に出ているのだと思う。

チーム打率は12球団トップなのである・・・・・

そんな阪神のオープン戦を観戦してきたのである。

な・な・なんと得点0点、ヒットも4安打

打たれたヒットは14安打、8失点・・・・・負けたのである。

レフトスタンドは「東京音頭」しまくり!!(相手チームはヤクルトでした)

おまけに日が差さない一日で肌寒かったである。

それでも後半のラッキー7から反撃してくれると思い

観戦をつづけていたのであるが、またまた、な・な・な・な・なんと

6回に強い雨。そのままコールドゲーム。

オープン戦なので無理にはゲーム継続はしないのである。

少しはいいとこ見たかったなと思い席を立ったときに気付いたのである。

入場前に張り切って購入した「ジェット風船」がカバンの奥で

出番無くままお持ち帰りとなった。

123行った試合が負けるのはまだしも

ジェット風船を飛ばさずに帰るのは

そう無いと思う。

ある意味、私は持っている。

そう私は、なかなかの人かもしれない。

写真は、携帯で撮影。お客さんは少なかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿