堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

モデルハウス〈キッチン〉

2016-11-29 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ


通販によくある

本日限り!

特別価格!

なんと2台セットで!

というタレコミ もとい キャッチフレーズ

主人:なんかジャパネットでダイソンが2台セットでめっちゃ安く出てるでー

長女:え、何それ?、、、、、うわ!ほんまやめっちゃ安いやん3万円引きやって!

主人:本日限りらしいでー

長女:え、マジで?ちょっとネット全然繋がれへんわー

私:え?買う気?今のまだ使えるやん!

長女:2階のやつ潰れかけてるやん

私:でもまだ使えてるし

長女:えーーーー、じゃあ、繋がったら買おうや

私:殺到してるから繋がれへんて






長女:あ!電話繋がった、繋がった繋がった!!!!早く早く!!!!!

私:もしもし・・・・・・・・・



そして昨日届いたダイソン


まんまと乗せられて(今回はジャパネットに乗せられたんじゃなくて主人と長女に乗せられてしまいましたね)買ってしまったダイソン


とほほです。



さて、前置きが長くなりましたが、お待たせしました。

今回はティエラ金岡大泉緑地 モデルハウスのキッチンのご紹介~




キッチンの入り口横の壁にニッチ(飾り棚)その中にインターホンや床暖房のスイッチなどをスマートに収納~



キッチンは薄いブルー

壁紙のブルーとも合ってますね~

キッチン後ろに


カウンターを設置

こちらも天板をブルーに塗って(〇さんのDIYです)食器を飾ってみました。



キッチンカウンターの前にはダイニングテーブル

秋らしいデコレーションがかわいいですね

こちらもブルーのテーブルランナー 白いテーブルによく合ってますね。






いかがでしたか?

いつでも見学可能です。

是非ご覧下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿