堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

事務員の独り言②

2011-06-18 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

というわけで、第二弾

今日は、油井さんのご紹介

Aburai

油井さんと言えば、

「掃除」

かれこれ入社6年。

毎朝、会社の一番乗りを欠かさず、(8時30分には着てるみたい)

誰よりも早く来て、まず「掃除」

トイレ掃除だってやります。

これには「ザ!尊敬」です。

なかなか、こう毎日毎日はできませんよ。

私なんていつも一番最後なので、申し訳なく・・・

それからチラシ撒き

徹底的に撒きます。

なんしか撒きます。

一日中撒きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごいです。

ひとつのことを地道にこなす。

このスタイルが

THE!油井ワールド!!

お酒を飲んだ陽気な油井さんもおもしろいでぇ

さて次は・・・だれを紹介しようかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿