堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

こんなところに

2017-09-14 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです(^^)/

いやー夏も終わりましたね!!

今年は比較的過ごしやすかったなーってのが私の感想です。

今回はまさに真夏に撮った画像ですが↓

そう、ジオ住建横のセブンイレブンさんの入り口です"(-""-)"

こんなところにカマキリが(''Д'')

自分が小学生の頃なら取り合いです(笑)

もしかしたら見えにくい・・・

見えました?

街中の貴重な一枚でした。それでは✋

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿