堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

明日の結果は?

2016-07-30 | 食す営業マン ザマ様のページ
ジオ住建で曜日を決めて交代でブログをしています。
ブログをするときに「政治」と
「プロ野球」「宗教」「公営ギャンブル」は控えるようにといわれて
あまりアップしないようにしています。
でも今回は、国政でも大阪議会のことでもない
「都知事選挙」のことを少し書きます。
といっても「誰がいい」とか
「この政策がいい」とかではないです。
一番初めに手を上げた候補、仲間の考えとズレを生じながら・・・
仲間は応援をせず対立候補を探し始めました。
初め候補が「応援は無理か?」「無理なら出ていかなダメか?」
なんてやり取りをしているうちに
対立候補が出てきました。
世論は、仲間から応援されず対立候補を出された
初めの候補を応援します。仲間のグループが
分裂ぎみ?そこに第3の候補出現。
他のグループが共同で応援・・・・
政策や選挙運動の活動ぶりなどを
有権者は判断材料にしながら投票する候補を考えているようですが、
そんな中、テレビでは「人柄」をみてなんて人もいます。
大阪に住んでいるので直接は関係はないですが、
選挙結果に非常興味あります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿