堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

正月の唯一の外食

2017-01-14 | 食す営業マン ザマ様のページ
新年を迎えて、十日えびす、成人式が終わり
本日、1/14。風がきつくかなり寒い。
どうやらこのまま寒くなっていくようだ。
さて、31日から3日まで体調を崩し
家で寝たまま過ごした。
そんな中、回復してようやく外食ができるようになり
何を食べようかと・・・・・。
正月n営業している店は、だいたいお客さんが多い。
空いてて、美味しいお店ということで
近くのカレー屋さんに行きました。
インド人が作ってくれてサービスのいいお店です。

泉大津の「すーさんのインドカレー」です。たまに行きます。
ナンの上にのっている甘いナンとチキン、ドリンクがサービスです。
初出金の前日は、家でカニを食べました。今年はあまり食べない正月でした。
では、皆様にも幸運がきますように「金玉」をお届けします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿